2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3つの救援金払い込み完了のご報告とベトナム台風被害救援金受付終了のご報告

先日、救援金受付を終了したフィリピン台風、スマトラ島沖地震被害、サモア諸島沖大地震被害それぞれの救援金を日本赤十字社の各窓口に払い込みいたしましたのでご報告させていただきます。受領証は届き次第、この日記に掲載させていただきます。 また、ベト…

フィリピン台風被害、スマトラ島沖地震被害、サモア諸島沖大地震被害救援金受付終了のご報告

フィリピン台風被害、スマトラ島沖地震被害、サモア諸島沖大地震被害、それぞれの救援金の受付が10月14日をもって終了いたしました。 今回、ユーザーの皆様からお寄せ頂いたポイントと、皆様にお支払い頂いたポイント送信手数料5%を足した金額は以下の通りで…

ベトナム台風被害救援金受付について

東南アジアを襲った台風16号は、フィリピンに続いてベトナムにも大きな影響をおよぼし、総計約300万人が被災という45年ぶりの大きな被害が出たと報じられています。 はてなではこうした状況を受け、はてなポイントによる「ベトナム台風被害救援金」を新たに…

スマトラ地震とサモア地震の救援金受付について

インドネシア西部スマトラ島沖と南太平洋のサモア諸島沖それぞれにおいて地震の被害が拡大し、各国が救援活動を繰り広げています。日本赤十字でも両方の地震被害に対する救援金受付を開始しました。 はてなではこうした状況を受け、はてなポイントによる「ス…