東日本大震災義援金(第九弾)の受領証の公開と終了のご報告

2011年3月12日に開始した「東日本大震災義援金」は、予定通り2021年3月22日(月)をもって受付を終了しました。義援金窓口である日本赤十字社も予定通り2021年3月31日に受付を終了しております。皆さまよりお寄せいただきました東日本大震災義援金を受領証(…

東日本大震災義援金(第八弾)の受領証を公開します

皆さまよりお寄せいただきました「東日本大震災義援金」の受領証(第八弾)を公開いたします。義援金へのご協力、誠にありがとうございました。東日本大震災への義援金は、2021年3月22日(月)までの受付を予定しておりますが、日本赤十字社の義援金受付状況…

東日本大震災義援金(第七弾)の受領証を公開します

皆さまよりお寄せいただきました東日本大震災義援金の受領証(第七弾)を公開いたします。義援金へのご協力、誠にありがとうございました。東日本大震災への義援金は、2020年3月23日(月)までの受付を予定しておりますが、日本赤十字社の義援金受付状況によ…

東日本大震災義援金(第六弾)の受領証を公開します

皆さまよりお寄せいただきました東日本大震災義援金の受領証(第六弾)を公開いたします。義援金へのご協力、誠にありがとうございました。東日本大震災への義援金は、2019年3月22日までの受付を予定しておりますが、日本赤十字社の義援金受付状況により、さ…

東日本大震災義援金(第五弾)の受領証を公開します

皆さまよりお寄せいただきました東日本大震災義援金の受領証(第五弾)を公開いたします。義援金へのご協力、誠にありがとうございました。なお、東日本大震災への義援金は、2017年3月20日までの受付を予定しておりますが、日本赤十字社の義援金受付状況によ…

東日本大震災義援金(第三弾、第四弾)の受領証を公開します

皆さまよりお寄せいただきました東日本大震災義援金の受領証を公開いたします。義援金へのご協力、誠にありがとうございました。また、2015年の受領証の公開が遅れましたことをお詫び申し上げます。なお、東日本大震災への義援金は、2016年3月21日までの受付…

東日本大震災義援金(第二弾)の受領証を公開します

先般、皆様よりお寄せいただきました東日本大震災義援金の受領証を公開いたします。義援金へのご協力、誠にありがとうございました。なお、東日本大震災への義援金は、引き続き以下のページで受け付けています。送信にかかる手数料は無料です。皆さまのご協…

東日本大震災義援金の受付期間を延長します

はてなポイントによる「東日本大震災義援金」に、温かいご支援をいただきありがとうございます。日本赤十字社の発表を受けて、はてな義援金窓口での受付期間も、2014年3月24日(月)まで1年間延長いたします。被災地では現在も、復興に向けた作業が行われて…

東日本大震災義援金の受付を再開しました

本日、はてなポイントによる「東日本大震災義援金」の受付を再開しました。 2012年9月30日に、はてなポイントの送信機能に脆弱性が確認されたことにより義援金の一時的に受付を停止していましたが、ポイント送信機能を改修し、再開したことに合わせて、義援…

東日本大震災義援金の受付を一時停止させていただいております

現在、はてな義援金窓口で受け付けている「東日本大震災義援金」の受付を一時停止させていただいております。理由は、はてなポイントを送信する機能である「ポイント付きメッセージ送信」に脆弱性を確認したことから、本機能を2012年9月30日の12時26分ごろか…

東北地方太平洋沖地震義援金の受付期間の設定と、名称変更について

はてなポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」に、たくさんの寄付をいただきありがとうございます。2012年3月9日(金)12時現在、4028名のはてなユーザー様にご協力いただき、約850万円の義援金が集まりました。(そのうち700万円は第一弾として振込…

宮崎県鳥インフルエンザ被害義援金受領証を公開します

先般、皆様よりお寄せいただきました宮崎県鳥インフルエンザ被害義援金の受領証ならびにお礼状を公開いたします。公開が遅れまして申し訳ございませんでした。救援金へのご協力、誠にありがとうございました。 なお、引き続きはてなでは東日本大震災(東北地…

東北地方太平洋沖地震義援金(第一弾:700万円)の受領証を公開します

先般、皆様よりお寄せいただきました東北地方太平洋沖地震義援金(第一弾:700万円)の受領証を公開いたします。 なお、引き続きはてなでは上記の義援金募集を継続しておりますので、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の義援金窓口まではてなポイントに…

ニュージーランド被害の救援金受領証を公開します

先般、皆様よりお寄せいただきましたニュージーランド地震被害の救援金の受領証を公開いたします。公開が遅れまして申し訳ございませんでした。救援金へのご協力、誠にありがとうございました。 なお、引き続きはてなでは東日本大震災(東北地方太平洋沖地震…

スリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金受領証を公開します

先般、皆様よりお寄せいただきましたスリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金の受領証を公開いたします。公開が遅れまして申し訳ございませんでした。救援金へのご協力、誠にありがとうございました。 なお、引き続きはてなでは東日本大震災(…

東北地方太平洋沖地震義援金の振込(第一弾:700万円)をおこないました

はてなでは現在、はてなポイントによる東北地方太平洋沖地震義援金の寄付受付をおこなっております。 この義援金につきまして、3月31日、振込第一弾として、700万円を日本赤十字社の当該窓口へと振込をおこないましたので、ご報告いたします。後日、受領証を…

ニュージーランド地震救援金の受付を終了しました

3月27日をもちまして、ニュージーランド地震救援金の受付を終了しました。 皆様からお寄せいただいた義援金は、ポイント送信手数料5%分を加えた合計が155,951円でした。 はてなでは、上記金額を日本赤十字社が開設している「ニュージーランド地震救援金」窓…

霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金受領証画像を公開します

先般受付を終了し、支援金の払い込みが完了した霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金の受領証が届きましたので、この場をお借りして画像公開させていただきます。 皆様のご協力、誠にありがとうございました。

宮崎県鳥インフルエンザ被害義援金の受付を終了しました

3月16日をもちまして、宮崎県鳥インフルエンザ被害義援金の受付を終了しました。 皆様からお寄せいただいた義援金は、ポイント送信手数料5%分を加えた合計が93,547円でした。 はてなでは、上記金額を(社)宮崎県畜産協会が開設している「宮崎県高病原性鳥イ…

東日本大震災義援金の受付を開始しました

2021年3月22日(月) 24:00をもって受付を終了しました。義援金へのご協力、誠にありがとうございました。 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震は、東北地方を中心に甚大な被害をもたらし、多くの死傷者および行方不明者が出ています。 こうした状況を受…

東日本大震災義援金協力者一覧

東日本大震災義援金協力者一覧 (最新順) 計:6598名 (2019/01/29 00:00:26時点) id:jrf id:migu25 id:rna id:Kumahige id:tsuruokakotaro id:F-Katagiri id:ariecahyak92 id:newonone id:nazegaku id:onigirin id:hydrangea2602 id:terracao id:roundtable id…

ニュージーランド地震救援金の受付を開始しました

2月22日、ニュージーランド南島クライストチャーチ市で発生した大地震は現地に大きな被害をもたらし、国内外からの緊急支援活動が始まっています。 こうした状況を受け、はてなポイントによる「ニュージーランド地震救援金窓口」を開設いたします。救援金受…

霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金とスリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金受付を終了しました

2月24日をもちまして、霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金とスリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金受付を終了しました。 皆様からお寄せいただいた霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金は、ポイント送信手数料5%分を加えた合計…

ニュージーランド地震救援金協力者一覧

ニュージーランド地震救援金協力者一覧 (最新順) 計:208名 (2019/01/29 00:00:02時点) id:dsi1300 匿名 id:thilogane 匿名 匿名 匿名 id:mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm 匿名 匿名 匿名 匿名 id:tsuruokakotaro 匿名 id:sayokichi9962 匿名 id:kanototori 匿名 id:yu…

宮崎県鳥インフルエンザ被害義援金の受付窓口開設について

国内における鳥インフルエンザ被害が深刻な事態となっていますが、とりわけ宮崎県では大規模な被害による畜産農家への打撃が大きく、県内外からの支援が広がっています。 そこで、本日よりはてなポイントによる「宮崎県鳥インフルエンザ被害義援金の受付窓口…

宮崎県鳥インフルエンザ被害義援金協力者一覧

宮崎県鳥インフルエンザ被害義援金協力者一覧 (最新順) 計:116名 (2019/01/29 00:00:28時点) 匿名 匿名 匿名 匿名 匿名 匿名 id:hottokei 匿名 匿名 id:shinoshinobu id:takeshou id:masahikokimoto 匿名 id:ezoyuu id:shiranui 匿名 匿名 id:atu970723 匿名…

霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金とスリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金受付窓口開設について

1月26日に噴火した霧島連山・新燃岳の火山活動は周辺住民の生活に大きな影響を及ぼし、災害救援は長期化するおそれが出ています。 また、海外では各地で大規模な洪水が発生し、スリランカ、オーストラリア、ブラジル各国で大きな被害となっています。 はてな…

スリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金協力者一覧

スリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金協力者一覧 (最新順) 計:40名 (2011/02/25 16:00:20時点) id:melly id:masterknight id:iroika id:rouge_2008 id:nkoz id:wands_ace0 id:nGokMsK id:ophthalmos 匿名 匿名 匿名 匿名 匿名 匿名 id:sanc…

霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金協力者一覧

霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金協力者一覧 (最新順) 計:85名 (2011/02/25 16:00:01時点) 匿名 匿名 id:kussun id:mimimu8 id:Serious id:tuisumi 匿名 id:sika2 id:YKR id:pikio id:cubed-l id:yuki_ayumu id:tmx id:NAL-6295 id:AmaiSaeta 匿名 …

奄美地方大雨災害義援金受付終了のご報告

奄美地方大雨災害義援金の受付が11月30日をもって終了いたしました。 今回、ユーザーの皆様からお寄せ頂いたポイントと、皆様にお支払い頂いたポイント送信手数料5%を足した金額は以下の通りです(小数点以下繰り上げ)。 はてなポイント受付額:10,0894円 …