【現在受付中の義援金】

ミャンマー・サイクロン災害救援金の受付を終了しました

昨日をもって、ミャンマー・サイクロン災害救援金の受付を終了いたしました。救援金総額は、51万7,050円23万993円(下記ご報告の通り、金額に誤りがありました)となりました。この金額に加え、ポイント送信手数料も含めた金額を算出し、全額をこのあと日本赤十字社ミャンマー・サイクロン災害救援金受付口座( http://www.jrc.or.jp/sanka/help/news/1380.html )に「はてなユーザー有志一同」にて送金をおこなわせていただきます。
正式な金額を出し、送金が完了しましたらあらためてこの日記にてご報告します。また、日本赤十字からの受領証が届きましたら、その画像も掲載させていただきます。
皆様のご協力に心より感謝いたします。なお、28日まで中国大地震の救援金を受け付けていますので、こちらも引き続きご協力お願いいたします。

【追記】金額修正のお詫び

さきほどのご報告ならびに当日記ヘッダ部分での表示にて、救援金の総額が51万7,050円となっておりましたが、前回の中越地震義援金額に加算された額となっておりました。正しくは、23万993円でした。長期に渡り誤った表示をおこなっており、大変申し訳ございませんでした。
したがいまして、本金額に手数料5%を加えた額を、このあと日本赤十字社に送金させていただきます。