2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中国青海省地震救援金受付終了のご報告

中国青海省地震救援金の受付が5月20日をもって終了いたしました。 今回、ユーザーの皆様からお寄せ頂いたポイントと、皆様にお支払い頂いたポイント送信手数料5%を足した金額は以下の通りです(小数点以下繰り上げ)。 中国青海省地震 はてなポイント受付額…

チリ地震救援金の受領証を受け取りました

本年3月31日に受付を終了し、その後、皆様から寄せられたポイントと送信手数料分を合わせた総額210,020円を振り込んだ「チリ地震救援金」の受領証が日本赤十字社より届きましたので公開いたします(※今回は経理の都合上、三分割して振込をおこなったため、受…

口蹄疫被害義援金の受付窓口開設について

宮崎県における家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)被害が深刻な事態となっています。宮崎県は被害を受けた畜産農家への義援金募集を始めました。 はてなではこうした状況を受け、はてなポイントによる「口蹄疫被害義援金の受付窓口」を新たに開設いたします…

宮崎県口蹄疫被害義援金協力者一覧

宮崎県口蹄疫被害義援金協力者一覧 (最新順) 計:345名 (2010/11/04 16:00:23時点) 匿名 id:STARSIA 匿名 匿名 id:gryphon 匿名 匿名 匿名 id:AUTO id:koriki-kozou id:filinion 匿名 id:nohohonn68 匿名 匿名 id:michiaki id:yuuki-matu1009 匿名 匿名 id:hm…

ハイチ地震救援金の受領証を受け取りました

本年2月7日に受付を終了し、その後、皆様から寄せられたポイントと送信手数料分を合わせた総額675,976円を振り込んだ「ハイチ地震救援金」の受領証が日本赤十字社より届きましたので公開いたします。 あらためまして、皆様のご協力に感謝いたします。ありが…